ぎっくり腰3日目

痛みのピークは脱した感じです

でもまだまだ日常生活は困難ですね


左側がとにかく張ってます

ロキソニン飲んでもあまり効かなくて、こうゆう時は坐薬してます



昨日の夜から坐薬をして痛みが少し和らいだら、寝転びながらできる範囲でストレッチします


座っててもしんどなってくるので寝てる事が多いのですが、ずっと寝ててもしんどなってきます


背中も痛くなるし、痛い所が圧迫されてしんどい気もします


もうどないしたらええねん!ってなりますw


コルセットしめっぱなしが煩わしく思ってきたので、この感覚になるとちょっとよくなってきたサインです


これはあくまで私感覚ですけどね


とにかく今は背骨や仙骨をゆらゆらして筋肉を緩めたいです


旦那が帰って来るのを待ち侘びています