先週の日曜日にミシガンステートフェアに行って来ましたニコニコ花

4日間だけのサーカス🎪&遊園地の開催ですおすましペガサス



室内もあり室内には展示物や物販やBARロゼワインにアイス🍦ウサギや🐷など動物も居てとても広いദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


かぼちゃに何かほってる🎃







かぼちゃハロウィン大きスギィ(笑)




うちの子は身長制限がありアトラクションはあんまり乗れなかったんだけどこのコーヒーカップに永遠に乗ってたわニコニコ音譜



外のロングスライダーも娘と一緒に乗ったんだけどめっちゃ早くてこわかった魂が抜けるあせる

でもめちゃめちゃ喜んでたから良かった笑


結構アトラクションあって映画で見た事あるような移動式遊園地だなぁと感動泣き笑い

全体的に可愛くてテンションもあがるーーニコニコ飛び出すハート



そしてサーカス🎪


こっちの人たちの歓声が凄い👏


それにしてもめちゃめちゃ暑いー🥵💦

レモネード🍋とりんご飴食べましたうずまきキャンディ乙女のトキメキ




お店もかわいいいーー^・·̫・̥ฅ♡


バターカウはその名の通り全てバターでできてましたよだれ音譜


4日間だけなので寂しいけど楽しかったなぁ
また来年来てくれるのを楽しみにしてますおとめ座星
来年にはうちの子ももっとアトラクション乗れるようになってるだろうからね(* 'ᵕ' )☆

もうこっちの夏も終わりですね
ミシガンの冬まだ体験してないから☃❄
どれくらい寒いんだろう…:(•ㅿ•`)
身構えとかないとですね立ち上がる

ではまた𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎