今日旦那さんが先にアメリカに旅立ちましたえーん

今は機内で寝てるのかな?

1ヶ月ちょっとしたら私達を迎えに一時帰国します‪(​*´꒳`*​)‬

1ヶ月といえど離れるのは寂しいですね赤ちゃん泣き

気をつけて行ってらっしゃい!


私はその間地元に帰ってきました(笑)

しばらく会えないので私の家族にも会っておかないとね◡̈*.。

私の地元は大分なので少し遠いのです絶望

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で5時間かかりますね(笑)


娘がいい子にしてくれたので助かりました(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

旦那が迎えにくるまでこっちに居るのでしばらく羽を伸ばしますうさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ


私達ももう来月渡航なのかぁと言う感じです。

エア便と船便に仕分けして家の片付けして先週はバタバタしておりました魂が抜けるDASH!

でももう少し色々買っておけばよかったなとか思う( > < )

アメリカの家も決まりました‎♡⃛ ̖́-

4月なので結構いいところは埋まってました泣くうさぎ

でも第1希望のところだったので満足です(((o(*゚▽゚*)o)))


こっちではおばあちゃんやおじいちゃんも孫に会えてとても嬉しそうです

ラブラブラブ音譜

いつまでも長生きしてほしいです。

あんまり長く居ると別れが辛くなりそうですショボーン

嫁いだとき年に数回かえってきたときにお別れが辛くて毎回泣いていたなぁ(笑)

最近は慣れてきたけどねw


あと1ヶ月ちょっとのんびりして実家で飼ってるダックスとおもいっきりもふもふして遊びたいと思います笑