今日は数日前お義母さんがお誕生日だったので今日はみんなでケーキを買いに行きましたバースデーケーキ


人気のケーキ屋さんでいつも混んでいるので開店前10分に出たのですが、すでに10組くらいは待っていました赤ちゃん泣き


結局1時間くらい待ちました( ˊᵕˋ ;)💦

タルトが美味しいのですよだれ

ガレッド デ ロワとイチジクのタルトにしましたスイーツ

私達が頼んだ後に何個か売り切れになっていました。

まだ開店して1時間なのに早いです(笑)




でもお目当てのケーキを買えて良かったです☺️

ケーキに目のない私…

痩せたいのに食べてしまうネガティブ


でもケーキって見てるだけでも幸せですよね

ちなみに娘の1歳の誕生日のケーキは映画のSingのキャラケーキでしたほんわかかわいかった

最近はSing飽きて見てくれないけど(笑)



学生の時にケーキ屋でバイトしてて、クリスマスシーズンは大変だったけどホールケーキ2台とか貰ったりして幸せだったなぁ


アメリカのケーキはすんごく甘いのかな?

カラフルなThe外国乙女のトキメキってケーキを食べてみたいです(笑)

向こうに行ってからのお楽しみですねよだれ