スマホゲームの原神で草神のナヒーダちゃんお迎え出来ましたハートのバルーン

60連で出てきてくれたのでまぁまぁなのではないでしょうか(笑)ガチャ石被ダメージ少なめでほんわか



夫婦で原神リリース時期からプレイしてるのでこつこつガチャ石貯めて引くのが楽しみです花

ちなみに無課金でプレイしてます*(°̀ᗝ°́)و



ナヒーダちゃんかわいい飛び出すハート

まだまだ育成素材が全然足りないのでこれから素材集めして強くなるのが楽しみですね音譜


武器ガチャもナヒーダモチーフ武器が新しく出ているのですが夫が爆死してました驚き

残りのガチャ石全部ぶっ込んですっからかんになってました(笑)


お目当ての武器ガチャは引けなかったけどレアな武器2つ引けたので良かったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


かわいいなぁ


そういえばもうすぐポケモンスカーレットとバイオレットも発売しますねニコニコ

ポケモンシリーズも初代のころからプレイして毎シリーズ買ってます(笑)


来年はゼルダのブレワイの続編もあるし楽しみです笑ううさぎ笑ううさぎ

アメリカで引きこもってゲームしそうですねほんわか

娘が寝たあとじゃないと出来ませんが(笑)

一緒にゲームができる年齢になったら家族3人で色々なゲームをしたいですね‪(​*´꒳`*​)‬