最近夫のアメリカ赴任が決まりました

任期は3年みたいです。



アメリカは銃とか治安の事とか心配ですが家族離ればなれになるのは絶対に嫌えーん

なので夫の海外赴任に帯同することに!(初海外)


娘も1歳2ヶ月で年齢的にもまだ小さいのでいい時期だなぁと思いました。


赴任先はミシガンのノバイ



来年の4月頃には向こうにいるかな?

急に決まった事なのでやることがたくさんあるわネガティブ



何をもって行ったらいいのかわかりません(笑)

持っていくと便利なのはなんでしょうか?

それと英語全く出来ません魂が抜ける魂が抜ける



飛行機もこわいよね

しかもデトロイト空港まで12時間くらい?

子どもも12時間も我慢できないよね大泣き

そんな長時間フライト乗ったことない!(笑)

むしろ飛行機5回くらいしか乗ったことない私



これから不安なこときっとたくさん出てくるだろうけど、楽しみでもあります‪(​*´꒳`*​)‬

貴重な機会に感謝です。ありがとう夫よニコニコ

いつもおつかれさまです。