桜の通り抜け | 乳がん治療中のあれこれ

乳がん治療中のあれこれ

R2.7乳がん発覚 広背筋自家組織再建も終わりただいま4年生^_^
stage1 トリプルポジティブホルモンHEA2陽性ゆるーりと明るく前向きに

皆様こんばんは。


今日は大阪の春を彩る

造幣局の『桜の通り抜け2023』へ

夜桜さくら桜を見に行ってきました。

1週間の期間限定


予約しなくては入場できなくて

たまたま偶然

今日の18時半からの2名枠が空いていて

お誘いいただき。



とってもきれいでしたキラキラニコニコ




少し早くついたので、

南門入り口前の屋台で

たこ焼きとハイボール一杯生ビール

大川沿いの河川敷の屋台は

今日までだったらしくラッキーでしたグッ




造幣局の桜は

ソメイヨシノではなく

手鞠のような可愛いい八重桜飛び出すハート









今年はなんと

別の方にも誘われていて

あと一回、二日後に行く予定笑

散っていないといいけどな。