またmixiと同じwww


ゆみこさんSRHGから惜別したし(笑)わたしも焼助からいなくなることに決めた。めっちゃ短かったけどねww



理由はね。
まず勉強が大変すぎること。
通信ってさ、通学過程よりも大変なんだよね。あたしは2年でなにがなんでも卒業したいから、絶対に単位落としたくない。2年で国家資格とって卒業することを約束して大学に入ったわけだから、絶対に目標達成させなきゃいけないの。自分のお金で大学行ってるわけじゃないんだから。


この前ガイダンス行って、自分バイトばっかしてる場合じゃないなって思ったの。あたし文章書くの果てしなく苦手だし(笑)一生懸命頑張らなきゃやっていけないってこと。


もっと割のいいバイト探そう。
生活費稼がなきゃいけないんだよ。
リアルにスナックとかで働こうかな←←←


女の子年下しかいないのもネックなんだよねー
年下がいないとかってのは有り得ないけど、年下しかいないのはきつい。話し合わないし。まあ自分がもうちょっと頑張ればいいだけの話なんだけどさ(^ω^;)
SRHGは年上の人たくさんいて、なんだかんだで可愛がって貰えたから、全然そんなこと感じなかった。




取りあえず。
今から店長に相談しに行ってくる。






誰か割りのいいバイト紹介して←