季節外れの暖かさ
次の雨で又少し冷えるみたいですが


この前見に行ったコスモス
てんとう虫の写真の方が多くなったのでコチラでもうちょっと


この写真
面会の時に母に見せたら
とても綺麗と喜んで見ていましたラブラブ





母は糖尿病の合併症で眼もよくないのでもう何年もテレビは見ずラジオを聴いていて面会中も部屋でラジオを流していて、カーペンターズのスーパースターがかかったんです。

私も聴き入って
母も頭を揺らしながら聴いているので
これカーペンターズやよ
というと
コーヒーを飲み終わったコップを私に向けて
はい、カラピン
と😓

あっカーペンターズとは聴こえてなかったんか…
と聴き入っていた曲が急に遠のいていきました………



家に帰って改めて聴きたくなって何度もリピしてしまいました。
今まではカーペンターズの他の曲ばかり聴いていてこの曲はリピした事なかったので
やっぱりその時々の気持ちで変わるなぁと





個人的に秋にピッタリな曲だと思いました






週末又、コスモスを違う公園に見に行こうと思っています






  🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
お読みいただきありがとうございました💗