なんだかんだと1週間が早い〜時計



忙しい毎日でもないのに…知らんぷり


10月は雨模様のお天気から始まりましたが、翌日2日は晴天で爽やかな秋風が〜🌿



日中の外出時のあのうだる暑さはどこへやら〜?
太陽が出ていても日傘の下傘、快適に歩けました照れ


秋到来ですね〜栗焼き芋きのこ

秋の花粉とカサカサお肌もやってきました~ちょっと不満



数日前の今年の中秋の名月は満月🌕と重なりました。


最近、施設に居る母の体調も良いのでおやつに小さい月見団子を持って行って一緒に食べました🎑



お月見の話をすると母は独身の頃働いていた人達とお月見をしたと懐かしんで話すのを聞いてその話私聞いた事ないかも…
と、私が昔を懐かしむように母も自分の若い頃それは60年以上も前の事を懐かしんでるんだなぁと思いました。


入院するとおやつなんて食べれないけど今は施設に居て体調も良いので、少量だけど私が持参するおやつが楽しみなようです照れ




先月、9月1日に近所の遊歩道のランタナが一掃されたとブログに書きましたが、ひと月経って、それもこの2、3日で驚く程成長して刈り取られる前に近い状態になっていてビックリ!びっくり

ヒャーほんまに凄いわ!!
ランタナちゃーんガーン

こんな感じに繁々と
奥に彼岸花も咲いておりました



そしてこのところ、又凄い数のアゲハチョウと遭遇する!
真夏のように暑くもないからか元気に飛ぶ飛ぶ🦋
動きが速すぎて写真も撮れないわ爆笑




秋になったなぁと感じると同時に今年もあと3ヶ月しかないと、すでにせわしなく感じてしまう〜あんぐり




  🍭キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🍭
10月といえば一昨年のこの時期に再燃したキャンディキャンディワールド💖


アニメで再燃、観まくって聴きまくった音符音符


暫く観たり聴いたりしてなかったけどうーん

久しぶりに聴こう〜音譜音譜音譜


ではではにっこり


お読みいただきありがとうございました💗