バタバタしてブログ更新遅れましたーアセアセ






今回のブログタイトル
飛び出せ!
に続く言葉
「青春」と思われたそこのあなた!正解!!



実はこの2週間、ふと目にとまった動画、飛び出せ!青春
懐かしー!!
懐かしさから観てしまったら
もうどハマリ泣き笑い
この2週間でどっぷりハマること、一昨年キャンディキャンディのアニメ観てよく泣いたけど飛び出せ!青春は1話観る度にラストで泣く〜😭



飛び出せ!青春、リアルタイムで観ておりましたが当時私は小学3年生。その後も再放送で何度か観ました。その度に河野先生いいなぁ~ラブラブと憧れていました目がハートドラマの内容もそれなりに解釈し、感動しておりましたがやっぱり若かった。

ウン十年ぶりに観たら
このドラマこんなに深いんか〜い!悲しい
と懐かしいのに新鮮な心洗われる気持ち🌿


あーー
子供の頃に観ていたドラマ全部見返したい気持ち✨


きっと改めて気づきがあるはず✨

ウン十年ぶりだからこそ!
再会出来てよかったとつくづく思うのですおねがい

なにしろ、気持ち若返るしね爆笑


河野先生(村野武範さん)が言ってた
Let‘s Begin!




遅いなんて諦めないで
いつからでも!

いくつになってもこの精神大事上差し



   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







さて、
母ですが
7/28に退院して施設に戻って2週間程は体調不安定だったのですが、徐々に回復し浮腫もとれていき、退院時新しく処方された薬がよく効いてるようで今のところ、安定しております。
ありがたや🙏





さっき
面会の帰り
空を見ながら歩いていて
ふと下を見ると私の太ももあたり紺色のスラックスに何か付いてる…
なに?
とじ~っと見ると
あらっ飛び出すハート
てんとう虫🐞ハート
写真を撮ろうとスマホを出すと飛んでしまって〜
歩いていた道端の柵にとまったので写真を撮ったんだけど
対象物が小さいので○眼のワタシにはちゃんと見えてずもやもや

1枚目、なんとか写ってたニコニコ


2枚め…
やっぱりボケてた…笑い泣き

てんとう虫🐞がとまると縁起が良いとか聞きますが…


実は昨日2500円分貯まってるポイントカード失くした事に気づいてガーン
凹み真っ最中なんですけどえーん



どこで落としたか覚えてない〜ガーンもやもやガーンもやもや




てんとう虫さんはきっとなぐさめに来てくれたんだわひらめき!
思いたい………



秋分の日明けて
朝寒い位でしたが
日中外を歩いていて太陽が出ているとあつっアセアセ晴れ夏やわーハイビスカス



太陽☀が雲☁に隠れると
涼しい~秋風〜🍂



夏と秋を交互に感じながら
秋へと前進していくんですね…
🌰🍠





季節の変わり目
ご自愛くださいますようにクローバークローバー





お読みいただきありがとうございました💗






元気にしてもらってる曲ルンルン
飛び出せ!青春から音符