前回のブログからひと月以上も経ってしまいました💦


2022年12月も半ば過ぎてしまい
よくもまぁこんなに次から次へといろんな事が起こるわガーンもやもや
もう1人私が欲しいびっくりマークと思った程でしたネガティブ


クリップクリップクリップ
この時期の出来事は時間が経って過去を振り返った時に何かしみじみと思うんだろうなぁと今から既に予測…



今年何度目だろうかという位母の入退院の繰り返し、コロナ感染後から又職場での他者のコロナ感染の対応やら、災難降りかかりまくり仕事待機になったりとまわりにブンブンに振り回された今年後半絶望



若い頃だったら立ち直るのに時間かかったけど、今までここまで生きてきてもう残り時間の方が少ないと思うと気持ち切り替えていくしかないっ!!

がっびっくりマーク
弱り目に祟り目タラー
11月下旬職場の階段上がり損ねて足の指打撲〜えーん


打撲した2日後の様子、お見苦しくてスミマセン💦

激痛ではなかったのでどうしても移動の多い私は足を引きづりながら日にち薬と思ってシップでやり過ごしてアザはほぼ消えたのに薬指だけまだ紫で腫れがひかないアセアセ
これって骨にヒビ入ってたかも…アセアセアセアセガーンと今更思う…
てか、治り悪いのは年のせい悲しい

歩きにくいですが、日常生活送れてるのが幸いクローバー






ドタバタな日々の中ショック

たまに息抜きしつつ(これ大事!)
あーもう1年終わる…😧




キャンディキャンディの影響で
今年になって買った初めてのミニバラの鉢植えが1年通して私に元気をくれるように沢山咲いてくれてピンク薔薇


最近咲いた今年最後の一輪はとてもたくましく目に映ってキラキラ

寒い冬は夏とは違ってゆっくりと…


蕾が出て来てピンクハート


少しずつ開く花びらラブラブ




少しずつ大きくなってラブラブラブラブ





満開にピンクハートラブラブピンクハート

春夏に咲いていた時は大振りだったけど寒くなるとこじんまりとしてきて…もう終わりかなと思っていたら又咲いてくれたピンクハート


浮き沈みのある気持ちを見守るように綺麗に咲いてくれてこれは私の「キャンディローズ」だなぁピンク薔薇ラブラブとしみじみ感謝の気持ちで眺めましたおねがい

ありがとうピンク薔薇キラキラ






1年前はキャンディキャンディ再燃して動画観まくってたなぁおやすみ
ウン十年ぶりに模写したのは今年入ってテリィの誕生日記念からだった。(思った以上に目の負担激しく描くのやめたけど…悲しい)
それまでは読むだけだったブログを書くようになったのもこの時から
いろんな人のブログを更に読むようになって感心したり為になったりホッコリとした癒やしの時間が持てました✨

来年自分のブログ、更にマイペースになりそうで🐢わからないけど😅
目にとまった皆様のブログはこれからも読ませて頂きたいと思います😊❤️



✧✧✧✧✧✧✧

最近
偶然100円ショップでキャンディの🍬ジッパーチャーム見つけて喜ぶオバチャンひらめき
すぐゲットルンルン


こーゆーのに反応するのもやっぱりキャンディキャンディ再燃からラブラブ


そして

今年最後のブログになりそうなのでキャンディアナログ模写の最後のキラキラ加工✨をこのブログに載せて…
(キラキラ加工教えて下さって感謝ですキラキララブ)



今年も残り僅かになりました。
皆様お体お大事にクリスマス🎄と新年🎍をお過ごし下さいますように✨✨







最後までお読み頂きありがとうございました💗