今日から武道館公演2daysですねー(*ˊ˘ˋ*)。 | candy~ストロベリータイムな毎日

今日から武道館公演2daysですねー(*ˊ˘ˋ*)。

おはようございます☀

梅雨なのに、最近は雨も降らず猛暑が続いてますねぇ☀あせるあせる

今日から聖子ちゃんの夏のコンサートツアー3箇所目の
「日本武道館」2daysですっ乙女のトキメキ

日曜日~月曜日まで聖友さん達といたのにまた再開ってダッシュダッシュ

親戚より良く会ってるよねーなんて会話してましたチューダッシュダッシュキラキラ

…私は土日はお仕事もしないとなので武道館には行けずあせるあせる(なので、3日間 大阪城ホールに行ったの照れダッシュ)次は平日公演(7/23(火))の福岡に参加ですっ照れ乙女のトキメキ


で、大阪城ホールの1日目、昨日の続きの様子をTiktokにアップしたのでこちらにも音譜


*音楽があると載せられないっぽいので、無音になってます~あせるあせるあせる

2日目も早めにアップします~チューあせるあせる