明菜~聖子 怒涛の5日間(*´ω`*) | candy~ストロベリータイムな毎日

明菜~聖子 怒涛の5日間(*´ω`*)

おはようございます☀

すっかり7月になってましたねーてへぺろあせるあせる

先週は、まず

水、木曜日に キャバレー
「グランドサロン十三」の
生バンドイベントで
なりきり明菜ちゃん❤️やってきてひらめき電球乙女のトキメキ

金、土、日は
聖子ちゃんのコンサートツアー
「Lollipop」
大阪城ホール公演を3日連続
見てきましたー照れラブラブ

ついでに水曜日は
エアコンの取り付けもあったりダッシュダッシュあせる

1番寝た日で5時間ひらめき電球
寝てない日はなんと2時間の睡眠でなんとか乗り切りましたチューダッシュダッシュダッシュ乙女のトキメキ

今週は 先週の疲れが出てまだ取れないせいか、普通に寝てるのに なんだかずっと眠いですえーうずまき汗

ちょっとだけお写真照れ



歌がスローモーションなので、
清楚なワンピース
+サイドを横に流した黒髪セミロングのウイッグです乙女のトキメキ

…ピンスポが当たってないから
影になってるね汗


そして、TikTokにあげた
聖子ちゃんコンサートの1日目の映像です音譜

こちらも白ドレスのコスプレキラキラ乙女のトキメキ

やや雨模様で涼しかったので、
この日にドレス👗+ハーフウイッグにしましたの照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

体力と相談しながら、少しづつアップしていきますねーウインク音譜