コンサートの準備を着々と(*^_^*)♪ | candy~ストロベリータイムな毎日

コンサートの準備を着々と(*^_^*)♪

こんばんは🌙✨️

昨日のお休みは
無事にエアコンの取り外しと搬入があって
今日が取り付けだったんだけど…
指定された時間がすごく遅い時間でガーンあせるあせる

明日また来てもらう予定ですが未だに連絡が来ずうずまき

ざっくりした時間さえ未定で
明日の出勤も早いしダッシュダッシュ
また取り付けできなさそうな予感汗

今の暑さなら何とか乗り越えられるから もう来週の火曜日にしてもらおうかなぁショボーン汗汗汗

ほんと業者ガチャハズレ回もやもや


昨日のお休みは、ずっとお家にいて




今回の聖子ちゃんのツアーうちわをデコしたりキラキラ

3日分のコスプレ衣装の最終手直ししたりキラキラ

お友達のお誕生日プレゼント🎁用意したりキラキラ

お花🌼頼んだり✨️

…なにか忘れてそうな気がして仕方ないですがチューあせるあせる

明日は、なりきり生バンドイベントがあってひらめき電球今日は
今からリハーサルがてらに
『グランドサロン十三』に
行ってきますウインクキラキラ

ここのステージ、やはり素敵なんですよねぇ~おねがい音譜乙女のトキメキ(音響はイマイチですがてへぺろあせる)