整形してきましたー(*´ω`*) | candy~ストロベリータイムな毎日

整形してきましたー(*´ω`*)

こんばんは🌛

日に日に暑くなっていってます昨今あせるあせる

うちの温度計も30℃を
超えちゃいましたびっくりダッシュあせるあせる

エアコンの修理は次の火曜日(お休みの日)なので、
それまで歯食いしばって
我慢しますぅえー汗

で、本題ひらめき電球

この前の火曜日に
8ヶ月ぶりにまた
フェイスリフトしてきましたのキラキラ

またまた糸リフトなんだけど、

今回は両方の口元の横から2本+鼻の横あたりから2本を耳の上辺りまで引っ張りあげて結ぶ手術をしてきましたチュー乙女のトキメキ

TikTokで作った映像があるので載せておきますキラキラ
ダウンタイムは全然なく
直後に普通にご飯食べてから
鶴橋にお買い物に行ってきました照れ音譜

寝る時にバンテージで圧迫固定しないきゃダメなんだけど、
(これから半年間くらいだってガーン)
それやって寝たら 口から耳に向かってバンテージの線が刀傷🔪のように着いちゃってびっくりあせるあせるあせる久々にマスクして通勤ダッシュ
(お店は薄暗くて気づかれませんでした…気づいてたけど皆さん優しいから触れなかっただけなのかもえーあせる)

今朝はティシュかまして寝たら、全く大丈夫だったので照れこれから毎日、これが私の定番になります爆笑あせるあせる

今日は2日目でなんとなく腫れてた腫れもひきましたが、未だややムーンフェイスっぽいかも爆笑あせる(多分、自分でしか分からないと思うレベルですダッシュ)
耳の上のあたりの鈍痛も、ほぼ無くなってきました音譜音譜

今回、気になっていたマリオネットラインが完全に消えてひらめき電球乙女のトキメキ
心も晴れやかになりました照れピンク薔薇キラキラ
まだ、ほうれい線が多少あるので 気になるようだったらまた年末にする予定ですてへぺろ音譜音譜