いよいよ夏の扉が開きます~(*´ω`*)°・*:.。.☆ | candy~ストロベリータイムな毎日

いよいよ夏の扉が開きます~(*´ω`*)°・*:.。.☆

おはようございますキラキラ

もう6月になっちゃってましたねーチューあせるあせる
すっかりブログ書くのが週間でなくなっちゃってますダッシュあせる

特に最近は、
お家に帰ったら眠いわうずまき
起きてからは時間が無いわ汗
もう多着の極みですよねてへぺろ

今日は起きてからなんとなく
暑かったのでエアコンつけてみたひらめき電球キラキラ

…全然涼しくならないってガーン

また故障しちゃったみたいですもやもやもやもやもやもやガーン

早々に修理 頼まないと
今年の夏 お陀仏だわドクロあせるあせる


で、そんなこんなで

明日から








今年(2024)の聖子ちゃんの
コンサートツアーが
またまた
さいたまスーパーアリーナ
からスタート❗

今年のセットリスト、お衣装、舞台セットや映像はどんなだろうチュー!?乙女のトキメキ

…私は土曜日でお仕事の為
行けませんが…うずまき

行かれる方々は、とっても
ワクワクされていますねー照れ乙女のトキメキ
楽しんできてくださいませ~ピンク薔薇キラキラ

グッズ売り場も長蛇の列が予想されててダッシュダッシュあせる

多分 明日からネットでも買えるようになりそうなので、
私はそれで楽する予定です照れ音譜