ミポリンのコンサートに行ってきたー! | candy~ストロベリータイムな毎日

ミポリンのコンサートに行ってきたー!

こんばんはー🌙

昨日は
岸和田の浪切ホールで
開催されたひらめき電球

中山美穂サマのコンサートに行ってきました照れラブラブ

去年も行ったんだけど(IMPホール)今年もってことでひらめき電球キラキラ

ホール入口にはサイン入りの
ポスターが展示ラブ

お花が1つ🌸なのはちょっと
寂しい…

開演前のセットは撮影OKとの事で、前まで行って撮ってきましたニヤリ音譜

スポットライトの感じがとっても素敵だったのでおねがい乙女のトキメキ


ちなみに、開演までのダイジェストですニコニコ流れ星


お席は前から8列目音譜音譜
少し左側でしたが、申し分なく
よく見える場所です照れラブラブ

チケット手配してくれたkちゃんありがとー照れピンク薔薇キラキラ


そうこうしてたら開演ひらめき電球

セットの中央にある扉が開いてショーがスタートビックリマーク音譜

神々しい美穂サマ乙女のトキメキ
芸能人オーラ満開ですっキラキラキラキラキラキラ

タイトなミニのノースリーブなドレスだけど、胸元がヒラヒラしたスカーフっぽいフリンジがついてて
肩~腕を華奢に見せてくれるチューあせる黄色いドレスがとっても華やかですひらめき電球キラキラ
肌は少し焼けてるっぽく見えたけどあせるあせる


その後、衣装チェンジひらめき電球
黒のドレープたっぷり+ピンクの大きなリボンがウエストについたドレス…

このドレスです👗キラキラ
リボンにふっくら綿が入ってましたひらめき電球キラキラ

セクシーで、所作も色っぽいし
立ち居振る舞いの細かなところが素敵すぎて乙女のトキメキ

で、さらに衣装チェンジビックリマーク

青系のキラキラしたフリンジがいっぱい着いたドレスですひらめき電球キラキラ

ダンサブルなナンバーが3曲ほど続いたのに、その後のMCは全然しんどそうにしてなくてっビックリマークダッシュダッシュ

会場全体を巻き込んだ振り付けがあったり
皆で歌ったりと楽しいコーナーもあってひらめき電球キラキラ

この後、アンコールビックリマーク

Tシャツに前半分にキラキラがついたデニムで登場ビックリマークキラキラ

ツインテール可愛すぎましたッチューラブラブ

私の大好きな曲も歌ってくれてハート
最後は演者さんが皆、センターの扉から帰っていく素敵な演出でした乙女のトキメキ
(何度も扉が開いて挨拶もあったりチューひらめき電球キラキラ)

今回、前回はほぼシングル曲で構成されてたステージでしたが、今回はアルバムの名曲も沢山あって 数段パワーアップされた感じひらめき電球キラキラ

声も前回よりも かなり出てたし、泣きそうな声で喋るMCも惹き付けられちゃって
あっという間の素敵な2時間ちょっとでしたーラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

構成的に、ほぼ座る間がなく
1階席のお客さんはほぼ立ちっぱなし…で私も足がガクブルになっちゃいましたが~チューダッシュダッシュあせる