SEIKO JAZZ3 | candy~ストロベリータイムな毎日

SEIKO JAZZ3

こんばんは🌛


もうすっかり花粉症真っ只中な感じであせる
毎日、お薬飲んでお仕事しているせいか⋯
一日中スッキリせずうずまきぼーっとしている感じですガーン

絶不調だと、食欲もあまりなくてあせる
2キロ弱ほど痩せました爆笑ダッシュダッシュ
(1週間弱で汗)

⋯こんな痩せ方、汚くなるんだけどなぁえーガーン


そして本題ひらめき電球キラキラ

先日の14日に発売された

『SEIKO JAZZ3』
(特典付きにしたけど、葉書1枚で800円ほど高いのは ちょっと○○料金だったけどうずまき)

聖子ちゃんのヒット曲の
『赤いスイートピー』含む
世界的なヒット曲をジャズテイストでカバーしたアルバムの第三段な訳ですが、
今回は特に素晴らしい出来✨👏✨
 
ジャズってこんなだったっけはてなマーク
なんて思いますが、もうこれはSEIKO JAZZっていうオリジナルなジャンルだと思えばOKだと照れラブラブ

高音質で、
そしてボーカルも
とにかく耳触りが良くておねがい乙女のトキメキ

心が浄化されていくような感覚、穏やかな気持ちになれます🍀✨


お店でも流していて、不思議もマッチしていて音譜

しばらくかけ続けようかと思ってます照れラブラブ