すごーくご無沙汰してました(^_^;) | candy~ストロベリータイムな毎日

すごーくご無沙汰してました(^_^;)

こんばんは🌛

2週間以上ぶりの投稿ですね爆笑あせるあせる

すっかり寒くなって
もう冬のような寒さですが☃❄プンプンタラー


周年パーティーが終わって、
次の日から お店をお休みして
その間に旅行に行ったりしてまして✈️クローバー



相変わらずの物価高&円安で
全くトキメキも無くうずまき

お散歩三昧、自炊三昧の日々でしたが
しっかりリフレッシュクローバーはできたかなぁウインク乙女のトキメキ

これからすぐ12月がやってくる訳ですが、しっかり働かないとだわ~ダッシュダッシュあせるあせる

ってか忙しいのかしら❓💦

頑張りがムダになりませんよーにてへぺろキラキラ