梅田の人気ラーメン屋さんに行ってきた! | candy~ストロベリータイムな毎日

梅田の人気ラーメン屋さんに行ってきた!

こんばんは🌛

昨日は

このイベントでして爆笑ひらめき電球キラキラ

それなりに楽しい感じでしたチュー乙女のトキメキ
ご来店くださった方々、ありがとうございますラブラブキラキラ

しかし、またまた残業…DASH!DASH!あせる

酔ってたし、かなり疲れたしダッシュダッシュ

未だ酔いと疲れが取れてない感じですが爆笑あせる今日も頑張りますっクローバーキラキラ

そういえば、今日明日と
聖子の武道館コンサート2days(後半)だったびっくりひらめき電球乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんか

新しいグッズも発売されてたみたいひらめき電球キラキラ

アクリルスタンド、可愛いなーラブラブ


そして、先日ラーメン屋さん
に行った様子をまたtiktokに上げましたので
こちらにも貼っときますねっ照れ音譜