梅田の超人気!!ステーキ重のお店に! | candy~ストロベリータイムな毎日

梅田の超人気!!ステーキ重のお店に!

こんばんは🌛

台風も通り過ぎ、お盆も終わって(今日まで?昨日まで?爆笑あせる)
また日常の生活に戻る
感じですねぇ🍀

台風が過ぎ去ったからか、すごく涼しくなって乙女のトキメキ それはなにより良かった出来事です照れラブラブ

今日は久々に髪を下ろしてきましたウインクキラキラ

しかし、昨日1日お家で食っちゃ寝してたから体重激増しちゃったけどねダッシュダッシュ


月曜日の話ひらめき電球

出勤前に梅田のステーキ重のお店に行ってきました(最後オチがあるんですけどねあせるあせる)

またTIK TOKでムービー作りましたので貼り付けておきますねーチュー乙女のトキメキ