梅田阪急の『Hawaiiフェア』に行ってきた! | candy~ストロベリータイムな毎日

梅田阪急の『Hawaiiフェア』に行ってきた!

こんばんは🌛

今日は少しだけ早起きして

うめだ阪急本店で毎年開催される恒例の催し物の
『Hawaiiフェア🌋🌴🌊🌺🌈』に行ってきましたーチューラブラブ




相変わらずの人気で
人だらけ爆笑DASH!DASH!DASH!あせる

カネミツベーカリーのマラサダはもう売り切れてました汗

モロカイブレッドは

プレーンとクリームチーズ&ブルーベリーがあったので

プレーンを購入ひらめき電球キラキラ

お腹減ってたので

ホノルルバーガーで

ブルーハワイバーガー🍔をひらめき電球キラキラ
テイクアウトできなかったから
その場でイートインです爆笑ダッシュダッシュラブラブ(これまた場所取り合戦なのよねーえーあせるあせる)

あとウロウロショップや絵画を見て回ってラブ乙女のトキメキ
(グッズは何も買わなかったけどねーチューあせるあせる)

...なんかHawaiiの物価の上昇と円安の影響なのか
ハワイよりこっちで見た方が安く感じちゃったえーあせるあせるあせる

いつもはフェアの方が高く感じるのにダッシュダッシュダッシュ

そして、ハワイでは見かけない
ハワイアンホーストの
マンゴーのチョコソースかけもフェアでは売ってましたびっくりキラキラキラキラ
...ホワイトチョコは売り切れたけどあせる

あと、サーシャのショップも出てて ご本人がいたよーキョロキョロひらめき電球キラキラキラキラ

なんか顔が小さくてめちゃくちゃ可愛かったですラブ乙女のトキメキ

ずっと若いリーマンみたいな子とお喋りしててダッシュ喋れなかったわ爆笑あせるあせる

帰り、パイオニアサルーンの

アヒステーキをテイクアウトしてきました照れ乙女のトキメキ

これも日本で食べた方がお安いってDASH!DASH!あせる...量は少ない気がするけどねーてへぺろ

なんだかんだと駆け足で見て回ったので、期間中にもう1回行きたいなーと思ってますひらめき電球キラキラ