ご近所ラーメン屋さんでヘルシーまぜ麺を°・*:.。.☆ | candy~ストロベリータイムな毎日

ご近所ラーメン屋さんでヘルシーまぜ麺を°・*:.。.☆

こんばんは🌛

今日はお休みだったんだけど、
どこにもお出かけせずに
ほぼ寝て過ごしましたうずまきダッシュダッシュ

今週、なんだか疲れちゃってたからねぇ~DASH!DASH!あせる

で、先程 ご近所にある人気ラーメン店にだけ行ってきましたひらめき電球キラキラ

タイミングよく、誰も並んでなかったわ~チューラブラブ

で、注文したのが
今月限定の
納豆、オクラ、山芋、玉子、おかか それに豚肉のまぜ麺を注文しました乙女のトキメキひらめき電球

いつもならお写真なんですが、ムービー撮影してひらめき電球ダッシュダッシュ

それをTIK TOKで編集したんだけど、ここに張りつけたら消されちゃう爆笑あせるあせるあせる

ので、元になったムービーのひとつをノー編集でてへぺろ


混ぜながらムービー撮るの難しいわねぇ爆笑あせるあせる

やっと簡単な編集ならできるようになったけど 色々SNSによって制限があるからめんどくさいわーダッシュダッシュあせる