お豆腐屋さんプロデュースの中華屋さん | candy~ストロベリータイムな毎日

お豆腐屋さんプロデュースの中華屋さん

こんばんは🌛

最近、アメブロ関係のお知らせメールが全然来なくなってたんだけど、なんだか急に普通にくるようになったわ爆笑あせるあせる

なんだったんだろはてなマークビックリマーク

今日から7月になってひらめき電球
ギガの心配も無くなりましたわ照れこれからは、気にしながら使わないとねあせるあせる


昨日のことですがあせる
出勤前に どうしても辛いものが食べたくなっちゃってチューあせる

で、阪急三番街まで行って

お豆腐屋の『梅の花』プロデュースの


に行ってきましたひらめき電球キラキラ

で、迷わず

麻婆豆腐定食を注文照れラブラブ
+100円で激辛にしてもらって音譜

食べたいものが食べられる幸せを噛み締めて美味しく完食おねがいチューリップ

...したのはいいけど、汗が吹き出してきちゃって大変な事にダッシュダッシュあせるあせる
顔どころか頭からもジワジワ汗出まくってくるわよーびっくりDASH!DASH!DASH!

メイク流れちゃうわガーンあせるあせるあせる

汗拭いても拭いても止まらなくて恥ずかしいしうずまき

とにかくお水貰いたかったけど、店員さんが少ないのか忙しいのか見当たらずうずまき

諦めてお会計を済ましてお店に向かいましたダッシュダッシュダッシュ

これから夏だから、色々食べるもの気をつけないとねぇ...てへぺろ汗汗