リニューアルオープンの大好きラーメン屋さん❤ | candy~ストロベリータイムな毎日

リニューアルオープンの大好きラーメン屋さん❤

おはようございますキラキラ

一昨日は出勤前に
お店の近所にあるラーメン屋さん『セイマル中華そば』がリニューアルオープンしたので行ってきましたーひらめき電球乙女のトキメキ


従来のメニューと

毎月変わる全国の人気ラーメンも食べられるようになりましたひらめき電球(出張で従業員が働きに来るのかなぁはてなマークあせる)

あと、営業時間が23時までになって土日もオープンすることになったのはかなり嬉しいです照れラブラブ

で、昨日は

5月限定の『甘エビ香味ラーメン』をいただきましたおねがいキラキラ

ここのチャーシュー大好きなのと 味玉も程よい加減で好きなので特製に~音譜


お味は、今まで食べたエビ風味の食べ物の中で
1番濃厚なお味~ラブ乙女のトキメキ

しかし、まろやかで濃すぎなくて
繊細キラキラ

美味し~ハートって思わず呟いちゃいました爆笑音譜

途中で、煮干し酢と また  しばらくしてブラックペッパーを入れて味変を楽しんでチュー音譜

スープが美味しすぎて全部飲み干しそうでしたが 健康のために少しだけ残す爆笑あせるあせる

甘エビラーメン、今月いっぱいですがあせる
もう1回食べたいわぁー爆笑DASH!DASH!DASH!乙女のトキメキ