食べて~飲んで~(*´ω`*)°・*:.。.☆ | candy~ストロベリータイムな毎日

食べて~飲んで~(*´ω`*)°・*:.。.☆

おはよぅございます☀️.

一昨日は私の
リアルバースデーお祝いケーキキラキラでした照れラブラブ
 
出勤前にお食事誘ってもらって爆笑ハート乙女のトキメキ

場所はお初天神裏参道の入口にあるル・コントワ 

っていうフレンチバルです赤ワインキラキラ

平日なのにめちゃ流行っててウェイティングが出てましたびっくりひらめき電球キラキラ


お料理はこんな感じキラキラ
(何品か撮り忘れもありあせる)

超久しぶりだけど、どれも美味しいラブ音譜

白ワイン白ワインはボトルでシェアしてラブラブ

あと、ビールに赤ワイン🍷も頂いておねがいいい感じのほろ酔いモードで同伴出勤していただいてチューラブラブ


お店では






お花やプレゼントを沢山頂いてラブキラキラ

いくつになってもありがたいです~音譜音譜乙女のトキメキ

お酒も浴びるほど頂きラブシャンパン赤ワイン白ワインボトルDASH!DASH!キラキラ

帰る頃にはフラフラであせるあせる
所々、記憶も定かじゃないというえー汗

お家に着いたら メイクも落とさず即寝するとかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅあせる


しかし、お陰様で華やかなお誕生日になりましたふんわりリボン乙女のトキメキ

ご来店くださった方々、プレゼントプレゼントやお花🌸を送ってくださった方々🌼
本当にありがとうございましたーm(_ _)mラブラブキラキラキラキラ