聖子ちゃんとおそろいやん! | candy~ストロベリータイムな毎日

聖子ちゃんとおそろいやん!

こんにちは晴れ

今日のお休みは早起き照れ

詳細はまた改めて音譜

昨日のお店は激暇だったので爆笑あせるあせる
Netflixで現在配信中の韓国ドラマ『結婚作詞離婚作曲』をまだ最後まで見てなかったのを思い出したので見ていると…

ミュージカル女優役のイム・ヘヨンが着ているワンピースが


聖子ちゃんが『私の愛』のPVで着ていたワンピースと同じものを着てたわーびっくりひらめき電球乙女のトキメキ乙女のトキメキ

華やかだから、見た瞬間に反応しちゃったわDASH!DASH!キラキラ

聖子の事務所の『フェリシアクラブ』の物かと思ってたんだけど、ネットで調べたら…


普通に販売されてました照れ
(*現在は販売終了)
しかも、結構お安めチューラブラブ

こーゆーの見ると、オソロで持っときたくなるのよねー乙女のトキメキ
…って 全く似合わないんだけどねてへぺろあせるあせるあせる