梅田の人気店&新店舗! | candy~ストロベリータイムな毎日

梅田の人気店&新店舗!

こんにちは晴れキラキラ

本日、十三のイベントで今向かってる途中です照れダッシュダッシュ乙女のトキメキ

ちゃんとパフォーマンスできますようにー合格キラキラ


昨日は、リハーサル後に梅田まで送ってもらってラブラブ

三番街でご飯食べていこうと

いつも長蛇の行列の牛鍋とステーキ重のお店の

で、少しだけ並んで入店出来ましたーウインク乙女のトキメキ

本当は牛鍋食べたかったけど、食べた後暑くなって汗ばむのがイヤだったので爆笑あせるあせる

ステーキ重に🥩ラブ晴れ

相変わらず、お肉は柔らかくて美味しかったですラブラブ音譜

食べ終わって、その近くに

海鮮丼等食べられるニューオープンのお店を発見!キラキラ

あいち🐟ってお店なんだー…
暖簾の感じが見たことあるわあせるあせる

近々来ようーひらめき電球キラキラキラキラ

そして、ホワイティうめだのノースモール宝くじ売り場の並びに

和風のスンドゥブのお店ができるみたいですひらめき電球キラキラ

こちらも期待大だわッ!ラブラブ
…ただこれからの季節、汗かきそうだからなぁ~えーダッシュダッシュダッシュあせる