楽しすぎるわ~沖縄のスーパー【ユニオン】(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | candy~ストロベリータイムな毎日

楽しすぎるわ~沖縄のスーパー【ユニオン】(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

再びこんばんはキラキラ

沖縄旅行の続きです…乙女のトキメキ

3日目の朝、牧志公設市場界隈を探検した後、
そこから割とすぐの
沖縄の24時間開いてるのでも有名な
ユニオンに行ってみましたひらめき電球音譜

ここ広いし品揃えがいいし、沖縄っぽい物も沢山置いてるから大好きなんですよ照れラブラブ

まず、見入ったのは 入ってすぐのところにある
乾麺のお沖縄そばのコーナー照れ晴れ
安いからあれこれ買って帰ってきましたが、平麺のやつが1番美味しかったですっラブラブ音譜

沖縄そばの乾麺と共に購入したのが
オキハムのレトルトになった豚肉達🐷キラキラ
ラフテー、テビチ、ソーキ…
沖縄ぜんざいもここで購入です照れ乙女のトキメキ

そして
大好きなコンビーフハッシュ牛

このパッケージのやつがより好みです晴れ乙女のトキメキ
 KALDIでも買えるけど、ユニオンが断然お安いので買いだめです照れラブラブ

そして
ランチョンミート乙女のトキメキ
 
お味はSPAMとほぼ変わらないんだけど、こちらの方が断然お安いし沖縄にしかないのでチューこちらを買って帰ります音譜

そして
くるま麸乙女のトキメキ

もうフーチャンプルーどれだけ作って食べたことやらチューダッシュダッシュラブラブ

最近はチゲに入れて韓国と沖縄のコラボ楽しんでますおねがい乙女のトキメキ

あと
乾燥アーサ🍀
お土産物屋さんより断然リーズナブルなのでキラキラ
お味噌汁に入れたりしてたら 2袋が即 無くなりましたダッシュあせるあせる

あと今回初購入のひらめき電球
タコミートソース🐙キラキラ

ケチャップより辛味があって
パンチ効いてるので、タコライスにもいいけど、パスタやオムライスなんかにも使ってます照れラブラブ乙女のトキメキ少量づつ使えるので便利ひらめき電球キラキラアタリでしたーウインクラブラブ

あと
タコサラダドレッシング乙女のトキメキキラキラ

こちら、コブサラダとの相性バツグンひらめき電球キラキラ一瞬で使い切っちゃいました照れ音譜また購入しますー乙女のトキメキ

これは買ってないけど

シークワーサーのドレッシングが色々あって!

次は買ってみようと思いますー晴れキラキラ

そしてお菓子コーナーへ爆笑ハート

味亀は、プレーンと梅味の両方を購入ひらめき電球キラキラ

味噌ピーナッツもポイポイ食べちゃったーラブ乙女のトキメキ

お菓子コーナー夢中で沢山購入してたのか、もうお写真が無かったわてへぺろDASH!DASH!DASH!あせる

とにかく沖縄スーパーは、いつもテンション上がりまくりで
ぐっすら買い物して帰るんですよねー照れラブラブラブラブキラキラ