沖縄旅行記~ネオパークオキナワ | candy~ストロベリータイムな毎日

沖縄旅行記~ネオパークオキナワ

こんばんはキラキラ

最近 特にネタも無いので爆笑あせる

引き続き沖縄旅行記の続きですー照れ飛び出すハート

今回、全国旅行支援で1日2000円のクーポンを頂けたのでラブラブ

そのクーポンを使ってひらめき電球意外と初めてだった


に行ってみました!

とにかく今回の旅行は ずっと曇りだったので、曇ってても楽しめる施設がメインだったんですよねーDASH!DASH!DASH!でも、ちょうどいい機会でした照れピンク薔薇

入場してすぐのコーナーに
スナネコオッドアイ猫ちゃんがいてひらめき電球キラキラ


2匹いてどちらもお休み中zzzでしたえーDASH!

爬虫類等の展示コーナーの次にいよいよ屋外に出るんすけど...

出入口に 鳥がたむろっててびっくりあせるあせるあせる

ここで、私は鳥が怖いことに気づくというDASH!DASH!DASH!DASH!あせる

なんとかドアを開けて外に出ると




鳥、鳥、鳥の オンパレードびっくりダッシュダッシュ

近くに寄ってこないかドキドキしながら館内を回りますーあせるあせるあせる