阿倍野を満喫~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | candy~ストロベリータイムな毎日

阿倍野を満喫~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんばんはーキラキラ

今日は思いっきり爆睡しちゃいましたーぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!

今日の夕方まで寝てたから
トータルなんと18時間爆笑あせるあせるあせる

疲れていたのか、まだまだ若い証拠なのか!?ダッシュダッシュ

おかげで今日はスッキリしました照れ晴れキラキラ

昨日、あれだけ飲んで食べてしたのに体重も全く太ってなくてラブラブラブ(自己最低レベルラブラブ)

ほんと良かったわーラブラブ


で、昨日の続きです照れ

あべのHOOPを後にして、
これまた久しぶりの
『&』(HOOPの後ろのビルひらめき電球)のショップとLOFTを見て回り乙女のトキメキ
(何も買わなかったですけどてへぺろ)

その後、『あべのキューズモール』に行って



『ヒロアカ』(僕のヒーローアカデミア)の期間限定アンテナショップを見に来て爆笑DASH!乙女のトキメキ乙女のトキメキ









なんか結局刺さるものが無くて
何も買わずうずまき
断捨離中だしねーてへぺろあせる

館内歩いていると やたらと『ガチャガチャ』が多くてDASH!DASH!


これが気になったわーチューあせるあせる

当たらないリスク考えてやらず汗汗

だけど、
東リベのガチャガチャで
たけみっちが当たったりひらめき電球キラキラ

ヒロアカのガチャガチャで
轟のポーチが当たったりひらめき電球キラキラ

まあ良かったなと♥️

それから、

韓国雑貨のお店で(ここでも買うんかいっ爆笑あせる)
美酢(みちょ)が安かったので、
それとお菓子数種類買って
(もうお写真貼れないやないのーダッシュダッシュダッシュ)

途中で、アイス食べたりお茶したり晴れ

お洋服も春夏用をスカート2枚とブラウス1枚を購入照れ乙女のトキメキ

レシートで、飲食に使えるクーポン1100円分が当たってびっくり音譜
来月また使えるや~んハート飛び出すハート

と、阿倍野を満喫した1日でしたわ~チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ