最終回堪能ー(*ˊ˘ˋ*) | candy~ストロベリータイムな毎日

最終回堪能ー(*ˊ˘ˋ*)

おはようございます晴れ

朝も もうこんな時間びっくりDASH!DASH!あせる

さっきまで昨日最終回を迎えた


『ブラッシュアップライフ』と
スピンオフ+アナザーストーリーを全て鑑賞ひらめき電球キラキラ

いやー!面白かったチューDASH!DASH!乙女のトキメキ

笑えるシーン満載の中で、最後なんかほっこり照れ流れ星

何度人生を繰り返しても
1番大切だったのは" ○○○ "
だった(ネタバレしないよう伏字にしてますDASH!)んだよねー照れ乙女のトキメキ

今まで、クローズアップされてなかったモブキャラのストーリーも笑えましたチューDASH!DASH!ラブラブ

今期、唯一リアルに毎週見てたのこれくらいかもーてへぺろひらめき電球
(アニメばっかり見てるわあせるあせる)

そろそろ他のドラマもクライマックスなので、見ていかないとだわーチューダッシュダッシュダッシュ

...ネットテレビも見るから、全然時間が足りないんだけどっ爆笑あせるあせるあせる