3月になりましたー°・*:.。.☆ | candy~ストロベリータイムな毎日

3月になりましたー°・*:.。.☆

こんばんは🌛

今日から3月ですねーキラキラ

春めいて夜も暖かいです照れ桜

お洋服も薄着チュー白いワンピース
…少し丈が長くてヒールで踏みまくるけどDASH!DASH!DASH!

カウンターのビニールも
ようやく取っちゃいました爆笑ひらめき電球キラキラ


カウンター越しの景色がクリアだわーおねがい乙女のトキメキ

そして、体重が11月の最軽記録を下回りましたーラブ音譜

少しでも結果が出ると俄然
頑張れます晴れラブラブ

あと1kg痩せたら、ベリーダンスやってた時の体重に🙋💓

…ベリーダンスってぽっちゃりしてる方がおなかが揺れていいってことなんだけど、日本の美意識だと そんなの皆無なのでえーあせるあせる
太ってるお腹出すのはやはり恥ずかしいですDASH!DASH!DASH!

これまで少しの甘いものは食べてましたが、これから2ヶ月は禁止!
あとパンや揚げ物も禁止にしますーニヤリDASH!DASH!DASH!

…耐えられるかしらんはてなマークあせるあせるあせる