沖縄!国際通りをブラブラと~ | candy~ストロベリータイムな毎日

沖縄!国際通りをブラブラと~

こんばんはキラキラ

昨日の『Osaka 翔 Gangs』の
ステージひらめき電球
めちゃめちゃ楽しめましたチュー音譜音譜

もっと前から知ってたら見に行ってたかもラブラブ

また機会あれば行きたいです照れ


という事で、沖縄旅行の続きですおねがい

『ゆうなんぎい』で飲み食いした後、少し国際通り~牧志公設市場辺りをブラブラとパトロールすることにキラキラ

9月に来た時より、明らかに人通りが少ないです汗…冬だからこんなものなのかな?ダッシュダッシュ

で、歩いてすぐの
『ブルーシールアイスクリーム』で

珍しくクレープも販売してるーラブラブって事で

クレープ買って食べるよねー照れ乙女のトキメキ
…何故かイートインスペースには、おじさんばかりDASH!DASH!
女子は皆無でしたあせるあせる

食べながら更に歩いて…

カルビーのショップに行こうと思ったらちょうど閉店ガーン汗

その辺から路地に入って…
なんとも怪しいけれど、ネオンが鮮やかなエリアに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

横目で通り過ぎて、

商店街に入るも、ひとが歩いてないあせる

ちょっと行きたかったお店も
閉まってたしプンプン汗


この看板が なんともエモい爆笑ラブラブ

どこも人が少なめなのかなー
はてなマークと思って、飲み屋さんが沢山あるエリアに行くとそこそこの人出ひらめき電球キラキラ

あえなく断念汗

ウロウロしてたら急に疲れてきたので ここらで引き返すことにしてあせる

ドン・キホーテ前には
10円パンとチョコチュロスの屋台がひらめき電球キラキラ

これって道頓堀にもあるよねー照れ食べたことないけどてへぺろ


途中のコンビニで見つけた

沖縄ぜんざいのアイスを買って、また食べながらホテルに帰るのでしたー爆笑音譜音譜乙女のトキメキ