沖縄到着1食目は… | candy~ストロベリータイムな毎日

沖縄到着1食目は…

こんにちはキラキラ

昨日は少し残業あせるあせる

何となく酔って暴食しちゃいましたチューDASH!DASH!あせる

いい加減、またダイエットモードに戻さないとダッシュダッシュ


そして沖縄旅行の続きですひらめき電球

ガンガラーの谷乙女のトキメキ






見て回った後に、

先に行く予定にしてた
沖縄そばのお店の

がまだ営業時間に間に合うってことで そこから5分くらい
車を走らせて🚗³₃


到着ひらめき電球キラキラ

駐車場が結構広いです乙女のトキメキ


綺麗にお手入れされてる玄関ドキドキ

文化財に指定されてるんだーひらめき電球キラキラ


もう閉店間際で貸切でしたひらめき電球
(その後 ひと組来られましたが)

ついたてがテーブルごとにしてあって、プライベート空間はたもたれます照れ

遅くて、ジューシーとゆし豆腐は売り切れていたので、
アーサソーキそばを注文乙女のトキメキ

お腹がペコペコだったのと、優しいお出汁に観劇おねがいドキドキ

麺は細麺と中太麺の間くらいの
ストレート麺でとってもバランスが良く美味しかったです照れ音譜

食べ終わって
お庭の撮影チューキラキラ

広いお庭がとっても絵になりますラブ乙女のトキメキ

門には、
"終了しました"
札がDASH!DASH!あせる

とにかく間に合って良かった
沖縄1食目の沖縄そばでした照れ音譜