沖縄~到着後向かったところは… | candy~ストロベリータイムな毎日

沖縄~到着後向かったところは…

こんばんはー乙女のトキメキ

昨日寝るのが遅かったのであせる
1時間寝坊しましたガーン

…が、お家でた時間はいつもと一緒だったという爆笑あせるあせる


沖縄旅行の続きですひらめき電球キラキラ

飛行機の到着が1時間遅くなってあせるあせる

即、レンタカー屋さんの送迎マイクロバスに乗りこみDASH!DASH!DASH!あせる

ちなみにこんなカラフルな🌈バスです照れ乙女のトキメキ


ABCレンタカーって言うところで借りるんですけど、もう何回目だろぅ~ってくらいここです照れキラキラ

今回は

可愛いエコカー車ラブラブラブ

前回は、ふるーいキーも鍵穴にいれて開けないとダメな車で、後ろにレンタカー屋さんのステッカーが大きく貼ってあって なんだか嫌だったわータラータラー


今回は、ボタンひとつでエンジンかかるしひらめき電球
ガソリン代も、帰りの満タン返しの時しか給油しなかったので、前回と比べたら5000円ほど節約出来ましたーおねがい音譜音譜

ただ、車のスピーカーがスマホのBluetoothと連動できなくてあせるあせる
スタホ直で音楽かけてましたえーDASH!DASH!DASH!
これくらいは全然妥協できる範疇ですけどねてへぺろ


そして、お腹が減ってるけど時間的にご飯食べれなくてタラー
予約しているところへプンプンあせるあせる

向かったのが

テーマパークの『おきなわワールド』の横にある


『ガンガラーの谷』っていう施設ですひらめき電球キラキラ

…最初、ガンガーラの谷って検索してたからナビがぜんぜん出てきてくれなかったのよねー爆笑あせるあせる



看板に沿って歩いていくと…

いきなり大自然びっくりDASH!DASH!キラキラ

すごい迫力ですっ!

降りると洞窟がカフェになってて、そこで手続きして流れ星

ここでしぱらくカフェタイムコーヒー


フリードリンクで500円と なんともリーズナブルです照れラブラブ


ジュース2種類とアイスコーヒーひらめき電球乙女のトキメキ
ホットコーヒーもありました流れ星キラキラ

ネーミングが笑える爆笑DASH!DASH!


全体像はこんな感じで、すごく雰囲気がいいです照れ乙女のトキメキ

鍾乳洞石から時折水が滴ってます爆笑あせるあせる

コーヒーマグカップはオリジナルでなかなか可愛いラブラブ

と、なんだかんだしてたら
出発の時間になりましたひらめき電球キラキラ


…つづく。