久しぶりの梅田ランチ | candy~ストロベリータイムな毎日

久しぶりの梅田ランチ

おはようございます☀

昨日の夕方から24時間ぶりの睡眠に入って、先程目覚めました爆笑あせるあせる もうすぐまた寝るけどねーてへぺろ

昨日はお店に大神神社の福扇をお店に持っていった後ひらめき電球
遅めのランチナイフとフォークを食べるべく
東通り商店街を通って泉の広場へひらめき電球キラキラ
今って以前よりも どこもランチ営業してるんだー晴れ乙女のトキメキ

肉居酒屋さんのランチを食べることにしました照れ


この"ハラミステーキと豚角煮"
を注文ひらめき電球キラキラ

で、来たのはこんな感じ
気づき

見た目あんまり変わらないようだけど、なんか残念な…うずまき

角煮、お肉が原型保ててなくてドロドロになった残り物が入ってたって感じでした汗

ハラミステーキは柔らかくて美味しかったです照れ乙女のトキメキ


ここ最近は梅田でランチ食べてなかったから、全くアンテナが働かなかったわーDASH!DASH!あせる