見た目以上お値段以上の実力だったー♪♪ | candy~ストロベリータイムな毎日

見た目以上お値段以上の実力だったー♪♪

おはようございます晴れ

今日はようやくお休み照れチューリップ

とにかく先ほどメイク落として
ダーマローラーかけたところで
顔が真っ赤っかになってます
酔っ払いあせるあせる

昨日、お店に
カウンターの中に
寒さ対策の為に置く

ミニ温風機が届きましたひらめき電球キラキラ

…以前使っていたものは
消費電力が大きすぎてあせるコンセントの差し込み口が火花吹いちゃって故障しちゃったんですっガーンDASH!DASH!あせる

で、消費電力が少なめのものを探していたところ見つかったのがコレです照れ乙女のトキメキ

上から見たら なんかダサいえーDASH!DASH!あせる
…と思ったら、シールだったから剥がれましたてへぺろ

で、早々使ってみた所…
申し分ない温かさおねがい音譜音譜

てか、暑くなるくらいでした爆笑乙女のトキメキあせるあせる

見た目も可愛く光っててひらめき電球
電源の切り忘れとかもなさそうです乙女のトキメキ

3000円弱で大したことないかなぁーと思ってましたが、いい買い物でしたピンクハート

これでこの冬の残り、乗り越えれそうです照れ晴れキラキラ