大阪でも沖縄の味を~(*^_^*) | candy~ストロベリータイムな毎日

大阪でも沖縄の味を~(*^_^*)

こんばんはーキラキラ

寒い~汗と暇~🌀ばっかで、最近ネタが乏しいですがえーDASH!DASH!DASH!あせる

先日の沖縄で買ってきたものを少しづつ食べております照れラブラブ

今回は、前回とあんまり代わり映えしないラインナップなんですてへぺろ

やはりお気に入りで買ってきた


くるま麸ラブ乙女のトキメキ

お写真じゃ分かりにくいですが、長さが40cm弱ありますひらめき電球キラキラ
しかも2袋ピンクハート


…デリケートだから割れないように気をつけて持って帰ってきたつもりだったんですけど、やっぱり割れちゃったわ汗

…ま、別に自分で食べるだけだからいいんだけどねてへぺろ

早々に


オリジナルのフーチャンプルー
作って食べましたっ照れ音譜

沖縄でも色んな具が入ってて、色んな味がある訳でひらめき電球
大阪で作って食べても
"なんくるないさー"よ~爆笑晴れキラキラ


まだまだあるのでフーチャンプルー以外にも使う予定ですっ音譜音譜