2日連続…(A^_^; | candy~ストロベリータイムな毎日

2日連続…(A^_^;

こんばんはーキラキラ

今日は20時過ぎに目が覚めてひらめき電球

『クギヅケ』見てたら(食べ物の特集多いもんねえーあせる)
やっぱりお腹が減ってきて爆笑あせる

昨日に引き続き今日も行っちゃいましたよ ご近所ラーメン照れDASH!DASH!DASH!

サクサク用意して行ったら、
前に3人組の男の人達が並んでて
よく見ると…

ひとり"素足に下駄"なんですけどー爆笑あせるあせるあせる

雪がなんだかチラホラ舞ってる中、よーやるわ~DASH!DASH!DASH!


寒い中、20分くらい待ってようやく入店!
そして、昨日と同じお席爆笑あせるあせる

今日は
今月の火曜日限定のメニュー
背脂&ニンニクたっぷりの『めっちゃお下品レボリューション』にしました照れ


実際の商品、なかなかのインパクトですひらめき電球キラキラ
LINE会員特典の煮玉子をトッピングしてもらいましたニヤリ音譜

このメニュー、人気があるのか 以前からたまにあるんですよねーひらめき電球キラキラ

食べたことも何度かあって、
パンチの効いた濃い~お味の『お下品』ぶりがたまに食べると美味しいんですよねーチューラブラブ
(しょっちゅうだと病気になりそうだけどてへぺろあせる)

食べたらさっさとお家に帰ってきて、またまたお篭もり乙女のトキメキ

だら~んと過ごします
ニヤリチューリップ