パン食べ放題だとォ~( ̄▽ ̄;) | candy~ストロベリータイムな毎日

パン食べ放題だとォ~( ̄▽ ̄;)

こんばんはキラキラ

今日は出勤前に『ヨドバシカメラ』に用があって行ってましてひらめき電球

で、またまた上の階に上がって
お食事タイム照れキラキラ

今日は比較的どこも空いていて

いつも混んでる

『BAQET』も こんな感じDASH!DASH!

で、吸い込まれるように入店ウインク乙女のトキメキ


シャンデリアの傘は綺麗に掃除されてるけど、ストーンは...えーあせるあせるあせる



プレートのランチを注文ナイフとフォークキラキラ

ここは、言わずと知れた
パン食べ放題のお店なので

1回目ひらめき電球

2回目ひらめき電球


3回目ひらめき電球

って3回も おかわりするかしらはてなマークチューDASH!DASH!DASH!

グルテン摂りすぎやわねーぇ汗汗

ちょっと調子に乗り過ぎましたてへぺろあせるあせるあせる

1回目と2回目に食べたガーリックのパン(うずまきになってる感じのやつひらめき電球)が サクサクで美味しかったですー照れラブラブ