今年初!ラーメン( * ॑꒳ ॑*) | candy~ストロベリータイムな毎日

今年初!ラーメン( * ॑꒳ ॑*)

再びこんばんはキラキラ

今日って世間は連休だったんですねーひらめき電球忘れてたてへぺろあせるあせる

今日は出勤前に
ラーメン🍜が どうしても食べたくなっちゃってDASH!DASH!DASH!

お家の近所は相変わらずの行列汗

梅田出食べるんだったら
阪神百貨店の地下の
阪神バル横丁にある
『なにわ麺次郎』なんだけど、
並んでたら他の選択枠が無いので...
阪神スナックパークに行ってみることにひらめき電球キラキラ

すると 入ってすぐにある


カドヤ食堂、全く並んでなかったので ここに決定照れラブラブ

味玉半分と ちょっとチャーシューが多い『上中華そばラーメン』にしました晴れ

シンプルイズベストなお味ですスター

念願のラーメンラブラブ美味しくいただきました~おねがいピンクハートキラキラ

食べた後身体が暖まってポカポカにチュー炎乙女のトキメキ


チャーシュー食べたから、
今夜は暖かく寝れるかしらんニヤリスター