プチ新年会~初出勤 | candy~ストロベリータイムな毎日

プチ新年会~初出勤

おはようございます☀

今日は出勤前に梅田で
チョット食べて飲も~スター
ってことで、またまた予約せずに出たとこ勝負でお店物色爆笑あせる

で、近所なのに全然行ったことのなかった



路地を抜けると昭和にタイムスリップするような佇まいチューDASH!DASH!
(お写真は 逆から撮ってますひらめき電球キラキラ)


ここで、テーブルを片付ける間待ちましたあせるあせる

10分ほどで入ってすぐのテーブルに通されて

真ん中の丸いトレイの上に七輪が来ますーキラキラ

キムチ盛り合わせと
ナムル盛り合わせひらめき電球乙女のトキメキ

どて焼きひらめき電球キラキラ

チョレギサラダ🌱

タンわさびとカルビ&ロース牛


ハラミ3種盛り乙女のトキメキひらめき電球

ミノサンド流れ星

焼いてるところ爆笑

山芋と椎茸とさつまいもの
丸いのばっかり綺麗に並べて焼いてますおねがい晴れ

ツラミ牛

…あとホルモンも沢山食べたけど、お写真撮り損ねてます爆笑あせるあせる

お肉、どれも美味しくてびっくりチューDASH!DASH!乙女のトキメキ

これからも使おーっとラブラブ


ってか、今日はsちゃんにご馳走になっちゃったわ❤
ご馳走様でしたーチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その後、お店には楽しいお客様方にご来店くださりおねがいラブラブ

Tさんには
今年もお年玉いただいちゃいましたーチュー音符音符ピンクハートキラキラ

いつもお心遣い感謝ですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と、2023年 初出勤から
いい幕開けとなりましたーウインクラブラブラブラブラブラブキラキラ