沖縄に行きたくなるー( *¯꒳¯*) | candy~ストロベリータイムな毎日

沖縄に行きたくなるー( *¯꒳¯*)

再びこんばんはーキラキラ

今日は何食べよーはてなマーク
あれこれ探していると…

まだ食べてなかった乾麺の沖縄そばひらめき電球
オキハムのレトルトのラフテー発見!乙女のトキメキ

こりゃ食べるしかないよねーチュー乙女のトキメキ

で早速


作ってみましたおねがいラブラブ

コーレグースをかけていただきます晴れキラキラ

乾麺ながら、なかなか美味しいし 身体も温まりました照れ音譜音譜

これで沖縄そばもう無くなっちゃった汗

…毎日寒い事だし、また沖縄に行きたいなー晴れDASH!DASH!DASH!

次またいっぱい買い込むわよー
照れキラキラキラキラ