シーズン2始まった〜٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ | candy~ストロベリータイムな毎日

シーズン2始まった〜٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

こんにちはー晴れ

昨日は年末だというのに
かなーり暇暇でえーあせるあせるあせる
(今年は全然12月感が無いのよねー汗)

で、先日からNetflixで 配信がはじまったひらめき電球待望の続編!!


キラキラ


*ここからネタバレがあります。ご注意を⚠



またまたいきなり血肉が飛び散りまくり~なシーンからスタートびっくりDASH!DASH!あせる
人 死にまくりー魂です爆笑あせるあせる


ロケなのかCGなのか、東京某所でのカーチェイスのシーンが、かなり範囲が広くてびっくりDASH!DASH!DASH!
凄くリアルで迫力がありましたー!!ニコニコ乙女のトキメキ

お話がしばらく進むと
山Pー登場ひらめき電球キラキラ
しかも、終始 真っ裸なんですー爆笑DASH!DASH!DASH!DASH!あせる

山Pの股間が映らないギリギリのカメラワーク爆笑で、
で、ときおり見えそうになると出演者の体や手や頭等で絶妙のタイミングで隠されるんですチューDASH!DASH!DASH!あせるあせる

シリアスなストーリーなのに、
なんかコメディーみたいで笑っちゃいましたゲラゲラアップアップアップビックリマーク

その後は、また新たに個性的な登場人物が多数出てきて
続きが気になって仕方ないドラマ展開~おねがい音譜音譜ラブラブ

今年中には全部見終わりたいですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ