夜も朝も玉子の話…(^-^; | candy~ストロベリータイムな毎日

夜も朝も玉子の話…(^-^;

こんばんはーキラキラ

昨日は時間が無くて、自炊できずうずまき

で、また外食した訳ですが爆笑あせる

ずっと気になっていた
ホワイティのうどん屋さんの

『肉吸い定食』注文ひらめき電球キラキラ

なんとも「肉吸い」って食べるの初めて照れ…ま、肉うどんのうどん抜きな訳で 予想通りの味ですがてへぺろあせる

付いてた玉子🥚乙女のトキメキ

受精卵だったのか、🪶みたいのが育ってたびっくりダッシュダッシュダッシュ

けど、フィリピン料理の
孵化しかけの玉子も食べた事あるので、そこは気にしませんチュークローバーキラキラ

身体も温まって、お腹も程よく満たせれましたーニヤリラブラブ


そして、営業スタートして!

久しぶりに若い子達にテキーラ飲まされちゃったわー何杯もも爆笑あせるあせるあせる

その後、久々に再会できたお友達ともいっぱいおしゃべりしてチュー音譜音譜

で、なんか中途半端に酔っちゃってたので朝マック🍔🍟🍦に行っちゃったわー爆笑DASH!DASH!DASH!

朝からグラコロバーガーが食べれたので
『ふわとろ玉子 濃厚デミグラコロ』とホットティーコーヒー

それと、ビーフシチューパイ🥧とW揚げ物食べちゃったわチューDASH!DASH!あせる


スクランブルエッグみたいな玉子が入ってるひらめき電球キラキラ

…店内で食べたのに、何故かどっちも全然暖かくなかったわーえー汗汗汗なんではてなマーク
めんどうで 店員にはなにも言わなかったけどねーてへぺろ