誘惑に負けてしまった私...( т т ) | candy~ストロベリータイムな毎日

誘惑に負けてしまった私...( т т )

こんばんはキラキラ


今日は、出勤前に
メルカリで売れたキティーちゃんのトランプ🃏をファミリーマートに出してからDASH!DASH!DASH!

ふと見ると、いつも沢山の人が並んでるご近所ラーメンが
誰もいないびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

チャンス!!とばかりにまた行っちゃいましたーDASH!DASH!DASH!ドキドキ
...金曜日に行ったところなのに汗汗

金曜日に食べた(牛骨白湯醤油ラーメン)がめちゃくちゃ美味しかったので、今日もそれにしようかと思いきや...


牛骨白湯のつけ麺にしてみましたーおねがいラブラブ

こちらも大正解!
超好みのお味でしたーラブ音譜音譜

29日までの限定ラーメンなので、さすがにもう行かないかなぁー爆笑DASH!DASH!DASH!あせる

ダイエット再開しなきゃダッシュダッシュ

梅田に着いてから
靴の踵がカンカン鳴るのに気づきあせるあせる



阪神百貨店の手前のお店で直してもらうDASH!DASH!超早かったわ乙女のトキメキ

...靴磨きのサービスはなかったけどねてへぺろ


東通り商店街では
なにやら人だかりがびっくりあせるあせる



外に出てたテレビに皆釘付けに!
サッカー中継見てるんだーひらめき電球キラキラ

結構女子も興味あるんだねークローバー

...私はスポーツに全く興味が持てなくてえー汗ちょっとは情報くらい知ってる方がいいんだけどねーあせるあせるあせる