周年終わり~ | candy~ストロベリータイムな毎日

周年終わり~

こんばんはキラキラ

先週の土曜日そして日曜日と
2日間のパーティーシャンパン赤ワインお祝いケーキ乙女のトキメキ

ご来店くださった方々ありがとうございます照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今後ともStrawberry Timeをよろしくお願いしますチューラブラブ


かなり疲れたのか、先月全く痩せなかった体重が2日で

-0.6kg痩せてましたDASH!DASH!DASH!あせる

記録更新ーおねがいラブラブとりあえず嬉しいですドキドキ 

で、昨日のお休みは、
朝になったので日用品の買い出しを2箇所してから~



ご近所イタリアン🇮🇹にランチに照れ

オープンの11時半に行ったのに、既にもう3組入ってたーびっくりあせる
で、しばらくすると満席!!

ここ、いつも流行ってるわ~と感心ひらめき電球キラキラ

食べたのは

前菜盛り合わせに


本日のパスタの
アサリとトマトソースのスパゲティ🍝にしましたラブラブ

焼きたてパン🍞撮影し忘れちゃったあせるあせるあせる

これだけついて1000円と なんともローカルながらリーズナブルな価格です照れドキドキ

久々の小麦粉、そして加工肉に
トマトソース(どれも代謝悪くなるから控えてた…。)が美味しすぎてラブ音譜音譜音譜

やっぱり我慢してても、覚えてる味は忘れられないわ~てへぺろ

その後ミナミに出て
あれやこれやと用事してーDASH!DASH!



なんばウォークの正起屋で
昼飲みするよね~チューラブラブキラキラ

鶏肉も久しぶりードキドキ

帰りには甘味処で、おはぎと
みたらし団子も買って帰るというえーDASH!DASH!DASH!…こんなんしてたら即リバウンドしそう汗汗汗

で、帰宅後力尽きて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

真夜中に少し起きたけど、また夕方まで寝て…それでも今日は寝足りない感じチューあせるあせるあせる


体重は0.2kgしか戻ってなくて
よかったです照れドキドキ