今日はライブ…だけど(-_-メ) | candy~ストロベリータイムな毎日

今日はライブ…だけど(-_-メ)

こんにちは晴れ晴れ

なんかタイトルとニックネーム
変更しましたーDASH!DASH!

"ニューハーフ"っていう響きがもう令和なのに なんだか痛々しいような気がしちゃって爆笑あせるあせるあせる

そろそろ死語かしらねぇーえーDASH!DASH!


今日は今から


ブルーノ・マーズのライブに
京セラドーム大阪に行ってきますービックリマーク乙女のトキメキ

なんか
小さなバッグで来い!とか
かなりめんどくさいうずまきあせる

ちょうどいいのがなくて(小さすぎるとモノが入らなくてあせる)
少し規定よりデカいんだけど
(3センチ程DASH!DASH!)無事入れるのかどうか…。


あと
ちゃんと楽しめるかなぁーはてなマークあせるあせる

と、いうのも今朝からイライラすることがあってドンッドンッ
神経が苛立ってほぼ寝れず状態ショボーンうずまき

少し寝れても うなされたり、
夢で喧嘩したりと影響出てるよねぇえーピリピリ

と最悪のメンタルと状態なんです汗汗

未だにイライラするわむかっむかっむかっ